次回は10月末に

ホント暑いですね、9月になっても現在進行中で、彼岸の頃には涼しくなってくれると良いのですけれども。
まぁ、生活のレベルが下がると(仕事して帰ってすぐ寝ての繰り返し的な意味で)単にベッドで眠れることぐらいで幸せを感じられるんだから不思議です。それって貧して鈍しちゃってる気もしますが。

動画のほうは、もう牛歩状態になって久しく、今になってもこのブログらしいものを見てくださってる方は「自分のペースでやってね、待ってるよ!」と暖かい言葉をかけてくださる方も多いので物凄く有難いのですが、仕事で身動きとれずに申し訳なくもあり、悲しくもあり。

第13回は、現在の進捗とリアル状況を鑑みますと10月末か11月初頭になりそうです。こういう状況では動画もぽんぽんと出せませんので、ゲーム内の時間も大きく進め、動画では細部をさっぴく方向となりますが、その中で時間経過をどう上手く演出するか。その辺に関してはもう出来上がりつつありますが、完成まで悩みどころとなりそうです。