どうしてこうなった現実


結論から申しますと、間に合いませんでした・・・申し訳ないですorz
いくらなんでもここで休みくれるだろうという日も、期待もさくっと打ち砕かれ、時間が取れないばかりか、日曜も疲れを取ろうと二度寝したら、夕方近くになってたり。愚痴をいったらきりがないのですが、ブログの放置っぷりからも状況をお察しください。

更に悪いお知らせで、来週から2週間ばかり日本海隔てた某半島に出張が確定してしまいました。くたびれた体に辛いものばっか食ったらどうなっちゃうんだ俺。

本当はと申しますと、第13回はストーリーとしては社員の疲労が溜まって「やる気が減る」状態になるとどうなるか、その対策・・・というのがテーマだったのですが、まさか自分が疲労状態でぐだぐだになるとは。SSを何枚か載せた通り、ある程度はできてるのですが、ほんといつになるんだ13回。というか生きていられるんでしょうか・・・ね?だといいなぁ、年末まで休みあるのかなぁ・・・