よそはよそ!ウチはウチでしょ!と言われた日々

自分の上げた動画についたタグやコメントやらは、誤認のタグ(ニコ鉄じゃないのにニコ鉄タグ、紹介されていないのに世界の新着動画タグついているなど)ですとか、余程酷くない限りは放置する主義なのですが、11回に「某○○○○(他所様のシリーズ名)見習え」というタグがついていました。

えっとー・・・・これは私にそのシリーズを見習えと言ってるんでしょうか、それともそのシリーズをやってる人にこっちを見習えって言ってるんでしょうか。
どうも雰囲気的に後者かなぁ、と判断してこのタグを削除させていただきました。もし前者ならばタグよりもそういった主旨をコメントで残していただければ幸いです。

これは、仮に私の判断が正しく、このタグをつけた方が後者の意味でやっていたのならば、ですが。全くの第三者の方への批判をこの動画のタグにつけられても困りますので、こういったことはお控えくださるようお願い申し上げます。