9話制作進行中

えっと、手は動かしてますよ!
仮編の後に寝かせていた9話の見直し修正や追加カットの差込を始めました。8話に引き続き9話は基本的にストーリーだけになります。ので、今まで散々言っていた新構成は10話で、ということになります。
基本的に無駄だと思ったらばっさり削っちゃう性質なのですが、マンガ的ないい加減さがあってもその世界の雰囲気を感じ取ってもらうためには、どうしても映像と文章で語る部分が多くなってしまいますね。このシリーズはストーリー、ゲームの紹介、そしてプレイ部分のごった煮なので、その辺りの整合にジレンマみたいなものがあるのは確かなのですが、きっちり時間をかけてでもエンターテイメントになるように仕上げたいなぁと思います。
変わりに視聴者を待たせてしまうことには、多少は申し訳ない気持ちもあるのですが、おまんま食わないといけないので勘弁してネ★ としか言いようがないです、ハイ。
うpを予定していた日も出勤になっちゃったんだぜ・・・orz