無駄遣いを迫られるなんて

なんか家族にビデオカメラの購入を煽られるというおかしなことになりまして、新しくカメラを買っちゃいました。SONYのCX500Vというメモリータイプの機種です。

コトの顛末は、
→母親がデジカメを見事にぶっ壊してくる(これも買ってあげたやつなのに・・・)
→修理代2万言われる
→母:11月なん日のなんかの会合に必要なのにqあwせdrftgyふじこ(騒ぐので聞いてらんない)
→父:お前ビデオカメラ買いたいって言ってただろう、今のは静止画撮れるんだろ?買って貸してやれよ金持ってんだろ
→俺:エー・・・そこで俺に来るのかヨ

もう少し待ってからと思っていたのですが、結局騒ぐ両親に押し切られて買ってきました。まぁ欲しかったのは確かなので、そのうち色々遊んでみたいと思います。まとまった時間がとれたらですが。


9話はとりあえず完成版が出来上がりました。1晩寝かせた後にエンコしたり、色々検証が待っています。妥協点もあるのですが、その辺はおいおいと。